カテゴリー別アーカイブ: 開発ブログ

ハグ枕続報!

こんにちは。いつもはコミック担当、今回は抱き枕担当の黒子です。
先週アクワイアちゃんからもお伝えさせて頂きましたが、
「AKIBA’S TRIP2ハグ枕」
がお正月をはさんだこともあってか申し込み締め切りが少し延びました!
(1月26日まで!)

 

そして、前回、

 

>*そうそう、そういえば、シークレット特典としてぽよよんろっく先生描き下ろしの
>ペーパーがついてくるらしいのですが、本当にシークレットで、アクワイアスタッフも
>どんなキャラが描かれているのか知らなかったりします。どんな絵なんだろ・・・。

 

と言っていたこちらですが、線画的イラストかと思っていたら、
妹ナナでカラーでした!!!これにはアクワイアスタッフもびっくりでした・・・。
(先日のニコ生でチラリと見た方もいるかもしれません)

 

このイラスト、カラーということもあり、送り状にインされるらしいのですが、
少々サンプルロゴ付でお借りしてきました。

 

makura_nana_sample

 

体育座りしているナナですね。
なんで体育座りしているのかまではわかりませんが、
なにかしら、「にぃに」の様子をうかがっているようにも見えます。

 

さて、ハグ枕の申込締切日まであと4日。
欲しい方はこちらから忘れずに申し込みしてくださいね。
http://www.red-store.jp/akbstrip/

 

では、また近いうちに。黒子でした。

 

プロデューサーのたむらです。

こんにちは、みなさま。
プロデューサーのたむらです。

 

梅雨といっても長雨ではなく集中豪雨が多い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、いよいよやってきました7月3日、
PlayStation4(R)版『AKIBA’S TRIP2』の発売日であります。

 

既に、一部メディアさまでの実況などでご覧になった方も多いかと思います。
昨日もプレコミュcafeにて、私自らご紹介させていただきました。
ぜひともよろしくお願いいたします。

 

さて、PS4版『AKIBA’S TRIP2』は、より細かく賑やかに再現された秋葉原の街が
目玉の一つであります。
休日の秋葉原な雰囲気を実感してもらいたいと思っています。

 

また、PS4ならではの実況機能をより楽しんでいただけるような新要素を追加して
いますので、実況に慣れた方も、初めてだという方も、ぜひとも楽しんでもらいたい
と考えています。

 

で、皆様にお知らせがございます。
実況関係の機能安定化のため、いきなりでありますがパッチによるバージョンアップを
行いますので、お手数でありますが、ひとまずはVer1.01のパッチをあてていただけますと
いっそう安定した実況をお楽しみいただけるかと思います。

 

ということでスタッフ一同、みなさまがPS4版『AKIBA’S TRIP2』を楽しんでいただける
ことを祈っております。また、独創的な実況プレイを楽しみにしております。

 

それでは、ごきげんよう。

ご無沙汰してます、みなさま。

ご無沙汰してます、みなさま。
プロデューサーのたむらです。

既に雑誌などでご存知かとは思いますが、AKIBA’S TRIP2 がPlayStation4(R)でも
大展開となります!
PS4ユーザの皆様、長らくお待たせいたしました!

ということで、本日より本サイトもPS4版に向けていろいろと更新いたしました。

PS4ならではの機能をさまざま入れ込みました、新バージョンのAKIBA’S TRIP2を
お楽しみに。

1点、ご注意なのですが、本バージョンの基本部分は既存のPS3やPS Vita版と
同一となっています。
ストーりーや、キャラクターの追加はございませんので、その点はご注意ください。

ただ、シェア機能をお楽しみいただくための機能をいろいろと追加していますので、
ぜひともその点をお楽しみいただきたいと思います。

それでは、発売までまだまだ情報は出していきますので、今後ともよろしく
おねがいいたします!